Kahan Plus

Month: 1月 2004

やっぱり500

このところ試乗車や友人のクルマを交えて何台も乗ってきたけれど、自分にとってはやっぱり500がいい。

Continue reading

スバル・レガシィ

昨日までは、それまでいたRX-8に変わって、スバル・レガシィがいた。水平対向リットルのモデルで、まず乗り込むと本革のにおいがする。

Continue reading

どうしてこんな風になっちゃったのかなあ?

昨日、近くの商店の自販機で飲料を買おうと立ち寄ったところ、店主が何やら営業マンと話し込んでいる。その傍らには破壊されたタバコの自販機が…。

Continue reading

MAZDA RX-8

9日から我が家にはRX-8が来ている。やはりかなりの存在感。運転してみると久々の後輪駆動とあって、最初はちょっと戸惑ったが、やはり楽しい。

Continue reading

ま~た関西に行ってきた

今回泊まったホテルは、神戸プラザホテル。お年玉割引もあって1泊4300円と格安なのにも関わらず、元町駅前という好立地だし(周りには中古レコード屋がい~っぱい!)

Continue reading

Copyright © 2017 Kahan Plus

Theme by Anders NorenUp ↑