Kahan Plus

Month: 10月 2004 (page 1 of 2)

いやあ、SL500、いいわぁ~

ほとんど可愛がられていなかったような状況のSLと今日は少し対話をしてみました。
自動車税、保険、ガソリン代…クルマってホントお金くいますネ
Continue reading

2004 MASTERS オフ会

23日24日と、信州は霧ヶ峰においてオフ会が開催されました。
クラブ結成から6年目、乗り換えも少しずつですが増えてきました。こんなショットも来年はできるでしょうか。
Continue reading

今日2台目の500がやってきました。

いきなりですが、本日2台目の500が我が家にやって参りました。暫くはセカンドカーとして勤めてくれることでしょう。2人しか乗れませんが…。
ま、500っちゃあ、500なんですけどネ。
Continue reading

VOLVO V50

今回のご登場はVOLVOのV50である。マツダ・アクセラ、次期フォード・フォーカスとプラットフォームを共有するモデル。

Continue reading

QUALITASなかなかですよ

今日はMASTERPIECEの出荷をかねて、新エンジンオイル「QUALITAS」を試しに出かけてみた。

Continue reading

オイル交換をしてきました。

昨日、スーパーオートバックスの千葉長沼店でオイル交換をしてきました。

Continue reading

さよならコジロー

今朝9時過ぎにコジローは天に旅立って行きました。

さよならコジロー
Continue reading

というわけで今年のF1は

というわけで今年のF1は1日だけの日帰りとなりました。日帰りってのはタイヤテストの時以来ですね。

Continue reading

F1日本グランプリ 2004

いやはや、琢磨選手は4位と結局残念な結果に終わってしまいました。
琢磨選手お疲れさまでした。また来年!
Continue reading

二転三転!今年の日本グランプリ

日本グランプリの前の週から天気は細かくチェックしていましたが、どうも雨模様という事が。かねてからの腰痛も良くなるどころか酷い痛みの時もあるので中止を検討し始めた。

Continue reading

Olderposts

Copyright © 2017 Kahan Plus

Theme by Anders NorenUp ↑