Kahan Plus

Month: 11月 2004 (page 1 of 2)

SLは新オーナーのもとへ

今日、1ケ月あまり滞在していたSLが新オーナーのもとへ引き渡されました。
所有記念にと市原CQ(CQってなんだ?)にて
Continue reading

ステアリング交換

久々に500のパーツ交換として、ステアリング交換をしました。モデルはモモの最新式Xアビオン。気に入ったステアリングにすぐ交換出来るのもエアバッグなし車の醍醐味だ。
気分一新!というところ。
Continue reading

再会

27日、約9年ぶりに大学時代、小田急系パン屋「HOKUO」のMR店バイトをしていた仲間が集まった。

Continue reading

評価100 !

いつの間にやらヤフーオークションの評価が100になっていた。

Continue reading

洗車~新しいワックスを使ってみた篇

今日はポカポカ陽気。こんなときに洗車はしておかないと、クルマはどんどん汚れる一方なのであります。
なかなかレアなアイテムといえましょう。
Continue reading

振りっぱなしのネタ

とりあえず、振りっぱなしになってるネタの収束を…(笑)

Continue reading

トヨタ マークX

トヨタからついにマークXがでましたね。今回はティーザ広告(事前告知)されていたこともあって、そのせいでしょうか…。

Continue reading

安岡選手が2列目を確保

現在開催中のマカオGP。安岡選手は今回、この前座レースに当たるフォーミュラ・ルノーに参戦。

Continue reading

買取査定

今日はSLの買取査定をするために数件まわってきました。
モーターショーに取材に行った時のひとこま
Continue reading

SAVV mono 英国プレス

オリジナル落札…。辛うじて1万円は行きませんでしたが、でも、とってもいい音。
いいジャケットです。
Continue reading

Olderposts

Copyright © 2017 Kahan Plus

Theme by Anders NorenUp ↑