Kahan Plus

Month: 1月 2005 (page 1 of 2)

ニューマシンが続々登場

今日、マクラーレンの新車、MP4/20がお目見えし、トヨタ、ザウバー、BARとあわせて、少しずつ出そろってきた。

Continue reading

これでイライラすまいぞ~

なにかと不足しがちなカルシウム。でもこの必殺アイテムで解消だー。
骨粗鬆症にもいいんだろうかねぇ
Continue reading

草の根作戦成功

勉強しなくちゃしなくちゃと思いながら、なかなか出来ずにいるCSSとXHTML。新しい案件が入るたびに焦ったりするのだが、今回も焦りがぶり返した。


Continue reading

ちっ、しくじった

うちのまわりには、吉牛も松屋もすき家もあるが、最もよく行くのはなか卯だ。
いや~、立派な卓上カレンダーだこと!シクシク…
Continue reading

The Paris Concert I & II

こないだの6枚組と双璧と言ったパリス・コンサートのオリジナル盤を入手した。

Continue reading

Turn out the stars -Bill Evans Trio

ついにこの6枚組が手に入りましたよ~。しかも格安で!

素晴らしい演奏だ。
Continue reading

500洗車

今日は天気もよかったので500を洗った。
ぐわー、田舎が写り込んでしまった~
Continue reading

オペル アストラ その2

さていよいよアストラに乗って運転してみよう。
カチンカチンでまるでオランダ盤って感じですね(謎)
Continue reading

オペル アストラ その1

正月休み(といってもウチはちっとも休みじゃないが…)のあいだ、オペル・アストラが来ていた。
こうして見るとウチの500でも十分シャコタンに見える(笑)
Continue reading

仕事の締切が迫って来ると…

仕事の締切が近づいて来て、のっぴきならない状況になって来ると、つい部屋の片付けをしたくなる。
ワタクシの流れとは逆に、このアルバムは随分廃盤だったけれど、コンプリートとして再発されたようだ。おやまあ。
Continue reading

Olderposts

Copyright © 2017 Kahan Plus

Theme by Anders NorenUp ↑