Kahan Plus

Month: 3月 2005 (page 1 of 2)

九段会館で結婚式

今日は、小生がアパレル時代の会社後輩の結婚式披露宴に出席。新郎家はめぐの子犬の里親になってもらったことから、遠い遠い親戚という話もある。

Continue reading

春の風物詩

季節を感じることって言うのはいいもんですね。最近は若干年齢を感じるので何とも言えない部分もあるのですが…。

Continue reading

丹下健三氏が死去

日本代表する世界的建築家、都庁舎や代々木競技場設計。
Continue reading

不滅のバックハウス1000

小生の最も敬愛する演奏家のひとり、ヴィルヘルム・バックハウスの作品の数々が再発売された。

Continue reading

今日はアイルトン・セナの誕生日。

今日はアイルトン・セナの生誕45周年記念の日だそうだ。

Continue reading

ライブドアを応援するつもりはないけれど

どうも今度はライブドアはフジテレビを狙ってるんだって?昼ご飯を食べながらニュースを見ていたらそんな事を言っていた。

Continue reading

Mac OS v10.4 Tiger

噂系のサイトによれば、次期Mac OSは4月上旬に発表され、中旬には発売されるらしい。

Continue reading

500を乗り換えるとすると…

500を乗り換えない理由にはもちろん500が大のお気に入りというのもあるが、逆に言えば乗り換えたくなるほどのモデルがないとも言える。

Continue reading

着盤「Gerry Mulligan / Presenting The Gerry Mulligan Sextet」

今回のついでというわけではないが、Zootも出てるし、リアルな音が聴けるかなーと購入。

Continue reading

着盤「Bill Evans / Interplay」

エヴァンスアルバムの中では異色のものだったためか、古くて音質のイマイチなCDしか長年持っていなかったこの作品をやっとアナログで入手。

Continue reading

Olderposts

Copyright © 2017 Kahan Plus

Theme by Anders NorenUp ↑