Kahan Plus

Month: 7月 2005 (page 1 of 3)

有年と山陽線

仕事が一段落した事もあって、有年の婆ちゃんに1泊で会いに行く事にした。


Continue reading

Book Baton

謎のお友達、YukoさんからBook Batonが回ってまいりました。前回梶原さんとYUPAさんから回って来たMusic Batonは忙しかったのと宛先がなく回せなかったので(ゴメンナサイ)、リベンジである。YukoさんのBook Batonはこちら

Continue reading

着盤 Ronnie Laws / Pressure Sensitive

しばらくクラシックが続いたので、軽快なアルバムを…というわけで、R.ロウズ1975年の作品。

Continue reading

着盤 Get to the Feeling / Pleasure

しょうもないジャケットですねーこれ。おおよそジャケ買いしそうもない雰囲気なんですが、中身はなかなかのものなんですよ。

Continue reading

ユーノス500帰還

昨日、ディーラーから連絡があり、今日2日ぶりに500を引き取ってきた。

Continue reading

農薬散布

今日は早朝から(5時とか)ヘリコプターによる農薬の空中散布の爆音で起こされた。

Continue reading

MAZDA LANTIS

やっぱりユーノス500のコーナリング中のゴトゴト音が気になるので、今日ディーラーに持込んだ。

Continue reading

めぐを洗った

今日は湿気も比較的少なくて清々しい日だったので、随分長い事洗ってなかっためぐを洗った。

めぐを洗った
Continue reading

無線乱

今日(昨日)はWebの仕事があったのだけれど、広報車両を返却しに東京へ行かなくてはならなかった。

Continue reading

夏の虫

今日(昨日)は暑かった…。エアコン全開で仕事をしていたのでちょっとしんどい。

Continue reading

Olderposts

Copyright © 2017 Kahan Plus

Theme by Anders NorenUp ↑