Kahan Plus

Month: 8月 2005 (page 1 of 4)

着盤・Art Farmer / Modern Art

どーも”あの”友人と遊ぶとレコード熱が再燃してしまう。まあ、でも、予算も行ったしちょっとくらいはいいかー。

Continue reading

予算達成

今日で今期の総売上が確定したのだけれど、なんとか予算を達成する事ができた。

Continue reading

着盤・Cannonball Adderley / In San Francisco

今回はキャノンボールの代表作とされる1959年シスコのジャズ・ワークショップでのライブアルバム。

Continue reading

安岡選手の応援

昨日は富士スピードウェイで開催された全日本F3選手権の観戦に出かけた。お目当てはもちろん安岡選手である。

Continue reading

クリアの末路「嗚呼10年基準」

“口ほどにもない”台風ではあったのだが、被害は思わぬところで出ていた。

Continue reading

久々の大型台風

大型台風はここ数年で何度が直撃したはずであったが、「ふ、口ほどにもない」事が多かった。しかし今回はなかなか骨のあるやつだった。

Continue reading

日頃の行ない

昨日はかみさんがお休みで、自分も仕事が入っていなかったので一緒にお出かけをする事にしていた。

Continue reading

着盤・Ronnie Foster / Cheshire cat

今回はロニー・フォスターの1975年の作品。いいジャケットだ。

Continue reading

ゆく夏を惜しむ

稲穂がだんだん色づきはじめた。もうすぐ今年の夏もおわりだ。

Continue reading

我輩は下戸である

いま、ちょっとだけ脱下戸を目指している。


Continue reading

Olderposts

Copyright © 2017 Kahan Plus

Theme by Anders NorenUp ↑