Kahan Plus

Month: 10月 2005 (page 1 of 2)

カケヨロ認定

やっぱりというか何と言うか、フィエスタのメディア露出がまためっきりと減ってしまった。

Continue reading

東京モーターショー

今日はかみさんが休みだったので一緒に東京モーターショーを見に幕張まで足を運んだ(取材だよ)。

Continue reading

黒字にはなったけれど

今日、税理士さんに呼ばれて事務所に伺ったところ、決算書ができて、納税額が確定しましたとの事。

Continue reading

霧ヶ峰に行ってきました

22日~23日、THE EUNOS500 MASTERS の仲間達と霧ヶ峰に行ってきました。
Continue reading

nanoのデザインはパクリだった!?

下の画像を見て欲しい!なんとiPod nanoのデザインはパクリだったのだ!?
ジャーン!

Continue reading

アップグレード攻勢

結局アマゾンで注文したiMacは11月10日発売との事で、到着は中旬以降になりそうだ。

Continue reading

はじめての長距離

そういえば鈴鹿へはフィエスタで行ったので、これが初めての遠出だったんだった。

Continue reading

F1 中国GP

史上最大19レースのシーズンも、この中国で終わりを告げたけれど、悔しいなあ…。

Continue reading

佐藤琢磨を擁護してみる

サードドライバーのデビッドソンと交代させられるかも知れないと言われていた中国GPにもちゃんと走っていた佐藤琢磨。日本GPでの無理な突っ込みがいまさらどうなるわけでもないが、来年も希望を持って応援するためにここで彼を擁護してみる。

Continue reading

iPod & iMac

昨日、ついにiPod nanoが手に入った。ちぃ~さ~いけれども4GBだ。

Continue reading

Olderposts

Copyright © 2017 Kahan Plus

Theme by Anders NorenUp ↑