Kahan Plus

Month: 1月 2006 (page 1 of 3)

MONICA ZETTERLUND & BILL EVANS

今回のアルバムはエヴァンスものだけれど、本に影響されたものではない。

Continue reading

最後のオイル交換

今日はユーノス500の最後のオイル交換をしてきました。

Continue reading

Live In Switzerland 1975

そしてまた「エヴァンスを聴け!」の影響購入第3弾がコレ。


Continue reading

こりゃ安い!DiMAGE A200が49800円!

なんてことするんでしょう(笑)コニカミノルタがカメラ部門から撤退するという発表があったからなんでしょうけれど、これは安い。安すぎる。


Continue reading

The 1960 Birdland Sessions / Bill Evans Trio

「エヴァンスを聴け!」の影響購入第2弾はコレ。

Continue reading

13年ぶりの映画

今日はかみさんと新しく出来た映画館におでかけ。

Continue reading

Guys and Dolls Like Vibes / Eddie Costa Quartet

以前購入した中山康樹の「エヴァンスを聴け!」を買って何もしないはずもなく、せっせと集めてはおりました。

Continue reading

わが町にもやっとラーメン屋さんが

わが町市原は…と言うか、東京から移ってくればどこもそうなんでしょうけど、ラーメン屋らしいラーメン屋が少なかった。

Continue reading

株・ゴルフ・弁護士

いまTVはライブドア関連の情報一色ですね。

Continue reading

これはミオ?

ちょっと前にこのblogでも書いた今は亡き名菓、明治のミオだが、そっくり商品を見つけた。

Continue reading

Olderposts

Copyright © 2017 Kahan Plus

Theme by Anders NorenUp ↑