Kahan Plus

Month: 4月 2006 (page 1 of 3)

ついにサーキットデビュー

ついに、Kahanは不振の井出有治選手に代わって…(ウソ

Continue reading

さよなら「ひーよ」

今日、チャボの「ひーよ」と呼んでいた子が亡くなってしまいました。

さよなら「ひーよ」
Continue reading

ガソリンたかっ!

昨日かみさんが帰って来た時に「ガソリンすごい上がってるよ~」と言うではないですか。

Continue reading

蕎麦 宇左ェ門

今日のランチはまたまたお蕎麦。

Continue reading

イタ飯 ピアチューレ

我が家からも結構近い光風台と言うところに、新しくイタ飯屋ができたので、晩ご飯にかみさんと行ってみた。

Continue reading

New ST Series Debut!

フォードから新フォーカスをはじめ、STシリーズが一新された。

Continue reading

今日は朝からアップルストア

iMac G5を買ってから出番のめっきり減ってしまったPowerBookだが…。

Continue reading

そしてチャボと戯れる

御宿から帰って来てもまだ3時半だったので、庭でチャボと戯れた。

そしてチャボと戯れる
Continue reading

「地魚料理つきじ」でリベンジ成功

今日もまたお天気がいい。かみさんは会社の同僚と岩盤浴に出掛けてしまったので、小生はまたも御宿詣。

Continue reading

ローソンの術中にハマる

いま、小生の部屋にはズラーっと缶コーヒーが並んでいる。


Continue reading

Olderposts

Copyright © 2017 Kahan Plus

Theme by Anders NorenUp ↑