Kahan Plus

Month: 6月 2006 (page 1 of 2)

曲者だー

今回ちょっと久々にレコードを落札したんですよ。

Continue reading

亀山湖

宮ケ瀬に刺激された小生は、負けじと亀山湖を訪ねてみた。

Continue reading

モンデオ・マイルス・レイザーラモン

今日は仕事の打合せがあって三田までFIESTAで出向いた。

Continue reading

F1カナダGP

ああ、まったくこれだからDCファンはやめられない。

Continue reading

お宮参り(初)

今日は神奈川県は宮ケ瀬に行って参りました。(画像は全然宮ケ瀬ではありません)

Continue reading

“One day” at the Village Vanguard

6月25日はBill Evansファンにとってちょっと記念すべき日。

Continue reading

クルマのボディカラー

日曜日にフォードディーラーに行った時、待ち合わせ時間より早く着いたので展示車を見ていたら、真っ赤な納車待ちのフィエスタがあった。

Continue reading

フォードで初オフ

今日はいつもコメントを頂いているしょっぱーずさんのお招きにより、フォード初オフをしました。

Continue reading

めでたく復帰

今日は朝からいきなり携帯電話が鳴った。

Continue reading

仕事がなくても仕事はある

5月から本来の仕事は少なめなのだが、決して小生に仕事がないわけではない。

Continue reading

Olderposts

Copyright © 2017 Kahan Plus

Theme by Anders NorenUp ↑