Kahan Plus

Month: 8月 2006 (page 1 of 2)

早すぎないかい?500系引退

なんでも新幹線の500系が来年の夏で引退してしまうらしい。

Continue reading

錆修理完了

昨日ディーラーから電話をもらい、1週間振りにフィエスタを引き取って来た。

Continue reading

Ford FIESTA GLX

結局フィエスタSTの修理中にこのクルマを600km以上も乗ってしまった。

Continue reading

三菱 i

正直な話、自分は三菱自動車には潰れてもらっても良いと思っている。

Continue reading

Good Design Presentation

今日はお台場まで出向いてあのグッドデザインのプレゼンテーションを見に行って来た。

Continue reading

MacBook Get

今日、銀座のアップルストアにてインテル入ってるMacBookを購入してしまった。

Continue reading

戦利品

いま、我が家の玄関には52箱ものティッシュBOXが山積みされている。

Continue reading

錆が出てしまいました

フィエスタのドア内側に2カ所、両側遭わせて箇所に錆が発生しておりました。

Continue reading

旅のお供に~inMotion iM3c

今回の広島ゆきに合わせて、強力な旅のお供を入手した。

Continue reading

盆走

昨日は久々に小生主催の房総ツーリング・オフを開催。

以前はこれがぜーんぶ500だったんですねぇ。
Continue reading

Olderposts

Copyright © 2017 Kahan Plus

Theme by Anders NorenUp ↑