Kahan Plus

Month: 4月 2007 (page 1 of 2)

いざ、壇ノ浦 その七「門司港ホテル」

さて、本日の宿泊はイタリアの建築家、アルド・ロッシの設計した門司港ホテルである。

Continue reading

いざ、壇ノ浦 その六

山口から走破記録を更新しつつついに関門橋へ。

Continue reading

いざ、壇ノ浦 その五「瑠璃光寺 五重塔」

岩国から乗った山陽自動車道を防府東ICで降り、山口市街を目指します。

瑠璃光寺
Continue reading

いざ、壇ノ浦 その四「錦帯橋」

さて、法事の翌日月曜日はいよいよ壇ノ浦へ!でもちょっと寄り道。

いざ、壇ノ浦 その四「錦帯橋」
Continue reading

いざ、壇ノ浦 その三

天気予報どおり兵庫県に入った頃から降り始めた雨は、天気予報以上に酷くなってきた。

Continue reading

いざ、壇ノ浦 その二

なにしろ遅刻したら元も子もないので急ぎましたよ、今回は。

Continue reading

いざ、壇ノ浦 その一

22日の祖父の四十九日出席を機会に、門司まで足を伸ばしてみようかと思い立った。

Continue reading

蛇じゃー

「いってきまーす」と玄関を出た嫁から悲鳴が…。

Continue reading

庭師道

めんどくさいようで、なかなか楽しいのが庭いじり。


Continue reading

マラソンセッションを買うなら

マイルスのマラソンセッション、Jazz聴きはじめの頃に買ったから古いんだよな~と言うそこのアナタ。

Continue reading

Olderposts

Copyright © 2017 Kahan Plus

Theme by Anders NorenUp ↑