Kahan Plus

Month: 5月 2007 (page 1 of 3)

F1モナコGP

今年のモナコGPは残念ながらいまひとつ面白みに欠けるものとなってしまった。

Continue reading

お目めバッチリ

今日の1年点検に合わせて、左側のヘッドライトユニットを交換した。

Continue reading

夜の祭(FIESTA)

昨日は夜、まきのりさんご夫妻とファミレスで待ち合わせてしばし談笑。

Continue reading

やっぱりフィエスタSTがサイコー!

1週間振りにフォーカスSTからフィエスタSTに戻ったが、自分にとってはやっぱりこれがサイコーだ。

Continue reading

F1当選

背水の陣で臨んだ(大げさ)F1チケット2次抽選、望み薄かと思われたが無事当選を果たした。

Continue reading

フォード・フォーカスST(再)2

今日、一週間の約束でお借りしていたフォーカスSTを返却した。

Continue reading

フォード・フォーカスST(再)

去年の今頃はちょうどフォードのサーキット・エクスペリエンスで盛り上がっていた頃。


Continue reading

安曇野ゆき

春のKahanは旅だらけ。土日は信州安曇野に行ってきた。


Continue reading

F1スペインGP

いやぁ、DCの今季初入賞嬉しいっす。

Continue reading

相生ステーションホテル アネックス

今回相生で泊まったステーションホテル・アネックスはとても気に入った。

Continue reading

Olderposts

Copyright © 2017 Kahan Plus

Theme by Anders NorenUp ↑