Kahan Plus

Month: 2月 2008 (page 1 of 2)

視界良好(+エンジンオイル交換)

約半月振りくらいでしょうか、青海波号が帰ってきました。

Continue reading

俺たちは忘れない

投稿のかたちですが、今月のAUTOCAR誌に先日のSTオフの模様が掲載されていました。

Continue reading

那珂川町馬頭広重美術館

那珂川町馬頭広重美術館は、展示品と同様にその建築もまた素晴らしい。

Continue reading

北関東澄生めぐり

忙しい時ほどはじけると言うのは自然の法則と言うものでして…。

Continue reading

検証・新型フィエスタ

新型フィエスタを好きな色に塗ってみたら…、一気に欲しくなりました。(笑)

Continue reading

続・次期FIESTA情報

次期フィエスタのオフィシャル画像がアップされていました。いよいよですね。

Continue reading

田んぼは空地じゃないのだよ

もう何十年も大きな変化のなかった我が家の周りが、ついに変わることに。

Continue reading

GHIA LIFE

現在、代車生活中です。

Continue reading

祝・1000コラム

おかげさまで、今回ついにKahan Plusの記事数が1000に達しました。


Continue reading

浮世絵の額が届きました

先日入手した浮世絵版画用の額がやっと届きました。


Continue reading

Olderposts

Copyright © 2017 Kahan Plus

Theme by Anders NorenUp ↑