Kahan Plus

Month: 5月 2010 (page 1 of 2)

伊藤若冲 アナザーワールド

今日は朝から妻と千葉市美術館で開催中の伊藤若冲展にいきました。


Continue reading

新しい腕時計 EDIFICE

新しく腕時計を買っちゃいました。モデルはCASIOのEDIFICEというシリーズのもので、日本未発売モデル。


Continue reading

脱アドビ

本日、アドビのCS5が発売されたそうですね。

Continue reading

続・ブレーキ&クラッチのお値段

ポンド安を機に、以前ヨコモンさんに教えて頂いたFordParts UKに聞いてみました。

Continue reading

iMac G5 ドナドナ

4ヶ月前までメインマシンだったiMac G5ですが、義姉に譲ることにしました。

Continue reading

次期カメラ候補

今ちょっと気になるカメラがあります。

Continue reading

五島・世田谷・根津

きのうは朝早くからでかけて、美術館3館をまわりました。

Continue reading

フィエスタST 5周年!記念ボディコーティング

来月の納車5周年を前に、弥七をエステに行かせました。


Continue reading

安房グリーンライン

GW全て晴れだったのは50年振りなんだそうですね。

Continue reading

Fireworks CS4が起動しない!

ある日突然、Fireworks CS4が起動しなくなりました。

Continue reading

Olderposts

Copyright © 2017 Kahan Plus

Theme by Anders NorenUp ↑