Kahan Plus

Category: Art (page 1 of 17)

マリーナ・ショウのハイレゾ登場

みなさまメリークリスマス!わが耳に多大なる影響を与えたバイブルが、ついにハイレゾ化されていました。

マリーナ・ショウのハイレゾ登場

Continue reading

大叔父思い出の能面たち

きょう、我が家の宝物が増えました。

大叔父思い出の能面たち
Continue reading

栄西と建仁寺…とワインと…

東博で開催中の開山・栄西禅師 800年遠忌特別展「栄西と建仁寺」に行ってきました。

140404

Continue reading

クリーブランド美術館展とインディアンカレー

20日、かみさんと東博で開催中の「クリーブランド美術館展」に行ってきました。

クリーブランド美術館展
Continue reading

京都でふれた日本文化たち

1月の30日から5日間、関西に行っておりました。

雨城楊枝
Continue reading

帝釈天初詣と大浮世絵展

ここ数年成田山だった初詣、今年は変えてみようかと考えました。

帝釈天初詣と大浮世絵展
Continue reading

洛中洛外図と日暮里散歩

先日、妻と久々に東博に行き、「京都―洛中洛外図と障壁画の美」を見てきました。

京都―洛中洛外図と障壁画の美」
Continue reading

音楽用Mac miniをSSD化してみる

残り20GBを切ったMac miniを思い切ってSSD化することにしました。

SSD M4
Continue reading

D/Aコンバータを導入

Mac miniの音楽サーバー化に合わせて、DACを導入してみました。

LOTEL RDD-06
Continue reading

Mac miniを音楽サーバーにしてみる

久々に我が家のオーディオ環境に変化がありました。

Mac miniを音楽サーバーにしてみる
Continue reading

Olderposts

Copyright © 2017 Kahan Plus

Theme by Anders NorenUp ↑