Kahan Plus

Category: Meg (page 1 of 9)

7月1日は感謝の日

今年で4年、長かったような短かったような。

めぐ

Continue reading

HAPPY BIRTHDAY, MEG!

きょう、5月1日はめぐ21回目の誕生日(と決めた日)。

HAPPY BIRTHDAY, MEG!

Continue reading

めぐの娘、宙ちゃんはまためぐのもとへ

先日届いた1通のハガキ、差出人をみて「あ…」と、全てを理解しました。

宙ちゃん

Continue reading

あれから3年が経ちました

7月1日の感謝の日も、もう3度目になります。

めぐ

Continue reading

めぐ 生誕20周年

今日はめぐが生まれてから20周年の記念すべき日。

めぐ 生誕20周年

Continue reading

きょう7月1日は感謝の日

あれから2年が経ち、めぐも3回忌となりました。

めぐ
Continue reading

HAPPY BIRTHDAY, MEG!

きょう5月1日は、めぐ19回目の誕生日(と決めた日)。

HAPPY BIRTHDAY, MEG!

Continue reading

ハスキーおすすめのぬいぐるみ

今回はシベリアン・ハスキー好きにおすすめのぬいぐるみをご紹介。

カロラータ リアルぬいぐるみ オオカミ

Continue reading

感謝の気持ちを新たに

あれから1年が過ぎました…。

感謝の気持ちを新たに
Continue reading

HAPPY BIRTHDAY, MEG!

きょう5月1日は、めぐ18回目の誕生日(と決めた日)。

HAPPY BIRTHDAY, MEG! 18
Continue reading

Olderposts

Copyright © 2017 Kahan Plus

Theme by Anders NorenUp ↑