Kahan Plus

Tag: イベント (page 1 of 4)

舞台「安田顕 ひとり語り2014~ギターの調べとともに。」を観てきました。

昨年1月のスマートモテリーマン講座に続いて、ヤスケンの舞台を観に行ってきました。

安田顕 ひとり語り2014~ギターの調べとともに。
Continue reading

スマートモテリーマン講座初受講

仕事の合間を縫って、天王洲の銀河劇場まで講座を受講してきました。
スマートモテリーマン講座
Continue reading

ベン・E. キングを最前列で

本題の前に…、チャック・レイニーが脳卒中で倒れてしまったようですね。

Billbord Live Tokyo
Continue reading

Marlena Shaw at Billboard Tokyo

久々のソウルジャズ系ライヴでしたが、とても楽しい時間を過ごせました。

Marlena Shaw at Billboard Tokyo
Continue reading

富士F1観戦 最終回

さていよいよ決勝日を迎えました。

Continue reading

富士F1観戦 その9

見てください、この画像。これが予選後の大雄山行きバス乗り場の様子です。

Continue reading

富士F1観戦 その8

きのうのサーキット場内では「明日曇りになるかも」と言われていましたが、今朝TVの予報ではやはり雨。

Continue reading

富士F1観戦 その7

今回、走るマシンを眺めていてまっ先に目につくのがグリーンラインの入ったタイヤ。

Continue reading

富士F1観戦 その6

それにしても初日は快晴過ぎて暑かった。

Continue reading

富士F1観戦 その5

今回観戦したM席はなかなかの席でした。

Continue reading

Olderposts

Copyright © 2017 Kahan Plus

Theme by Anders NorenUp ↑