Kahan Plus

Tag: 広島県 (page 1 of 3)

アーバイン広島エグゼクティブ

さて今回の宿泊はいつも宮島口のところ、広島駅の新幹線側にしてみました。

Continue reading

最大の禅宗様仏殿 不動院

中国行きもあって間が空いてしまいましたが、前回の広島行きの続きを。


Continue reading

千光寺公園

浄土寺の後は山を駆け上がり千光寺公園の展望台へ。

Continue reading

浄土寺(尾道)

鞆の浦から明王院に戻り、また弥七に乗って尾道は浄土寺に向かいました。

浄土寺(尾道)
Continue reading

鞆の浦

明王院を見たあと、多少時間に余裕がありそうなので鞆の浦に行くことにしました。

Continue reading

国宝並び立つ明王院

ちょっと間が空いてしまいましたが、先日の広島ゆきで訪ねた場所などを。

国宝並び立つ明王院

Continue reading

厳島神社 20景

さていよいよ神社にお参り。画像いっぱいでお届けです。

厳島神社 20景
Continue reading

宮島・平松茶屋

宝物館をでて、いよいよ厳島神社参りをしようかと思ったけれど、よくガイドの写真などでみかける、神社を俯瞰できる場所に行ってみたくなった。

宮島・平松茶屋
Continue reading

清盛神社・歴史民族資料館など

14時間近く運転してきた割にはヘロヘロでもなく、チェックインタイムもまだなので、クルマだけ置かせてもらってそのまま宮島へ。

Continue reading

いざ、広島

今晩からちょっくら広島に行ってきます。

Continue reading

Olderposts

Copyright © 2017 Kahan Plus

Theme by Anders NorenUp ↑