Kahan Plus

Tag: 奈良県 (page 1 of 2)

當麻寺 奥院

これまで4回にわたって紹介してきた當麻寺ですが、まだ楽しみがあるんです。

當麻寺 奥院

Continue reading

當麻寺の仏像たち

確かに當麻寺のご本尊は曼荼羅ですが、仏像がないわけではありません。

當麻寺の仏像たち
Continue reading

當麻寺 三重塔

我が国で古代の東西両塔が揃って現存しているのは當麻寺だけです。

當麻寺 三重塔
Continue reading

當麻寺 曼荼羅堂

曼荼羅を納めた当麻寺本堂は「曼荼羅堂」とも呼ばれています。

當麻寺 曼荼羅堂
Continue reading

二上山 當麻寺

関西旅行最終日の3日目は、奈良県葛城市にある當麻寺を訪れました。

二上山 當麻寺
Continue reading

薬師寺見納めの姿

というわけで、いきなり奈良は西ノ京、薬師寺に来てしまいました。

薬師寺見納めの姿
Continue reading

奈良の旅~法隆寺2

奈良の旅、最終日の3日目はありがたいことに快晴になってくれました。

奈良の旅~法隆寺2
Continue reading

奈良の旅~平城宮跡

薬師寺のあと、日没までにはまだ時間があるので平城宮跡に行くことにしました。

奈良の旅~平城宮跡
Continue reading

奈良の旅~薬師寺2

ふたたび薬師寺に戻ってきましたが、白鳳伽藍の前に玄奘三蔵院伽藍へ。

奈良の旅~薬師寺2
Continue reading

奈良の旅~西ノ京でランチ

段々何のために書いているか分からなくなりますが(笑)、奈良の旅は続きます。

Continue reading

Olderposts

Copyright © 2017 Kahan Plus

Theme by Anders NorenUp ↑