Kahan Plus

Tag: 日本酒 (page 1 of 2)

長浜の酒、京都のバー

結局今回、小規模庭園は全滅となってしまいました。

トワイライトエクスプレス瑞風

Continue reading

紀州トンボ返りの旅

いつも少しずらして行く帰省旅、今年は2月3日となりました。

名手酒造

Continue reading

足立美いくなら「さぎの湯温泉」

山陰旅行2つめの宿はちょいと奮発して温泉宿に泊まります。

さぎの湯荘
Continue reading

国宝指定確定日に居合わせた松江城

酒屋から松江城までは南へ1.3km、ちょっと暑いですが歩きます。

偶然、国宝登録確定日に居合わせた松江城
Continue reading

松江では牡丹咲き乱れる由志園へ

旅行3日目はショートプログラム、松江で過ごします。

花と国宝で松江を堪能

Continue reading

松江の宿は蛇口から温泉が出るんです

出雲観光後の夕食とお宿は、松江市内で予約していました。

松江シティホテル
Continue reading

阪急電車ラベルの日本酒「清鶴」

1月に京都に行った折に購入した、阪急電車ラベルの日本酒がやっと空きました。

阪急電車ラベルの日本酒「清鶴」
Continue reading

惜別!ブルートレインの旅(弘前編)

急行はまなすの青森到着は5:39。雪の中、こんな早朝に出されても…

惜別!ブルートレインの旅(弘前編)

Continue reading

京都伏見の酒蔵めぐり

京都3日目は魅惑のまち、伏見へ。

京都伏見の酒蔵めぐり
Continue reading

2014年下半期に呑んだ日本酒たち

年の瀬ですね、今年も色んな日本酒に出会いました。

2014年下半期に呑んだ日本酒たち

Continue reading

Olderposts

Copyright © 2017 Kahan Plus

Theme by Anders NorenUp ↑